2012年08月

2012年08月22日

生桃のかき氷、あとわずか。。。

「生桃のかき氷」ですが、あとわずかとなってきました。

生桃ミルク1


この夏、大変好評をいただき誠にありがとうございました。
信州川中島産を使っていますが、収穫も今月いっぱいぐらいと思われます。

当初は、このあと同じく信州小布施産の「生巨峰のかき氷」を試作しましたが、充分な仕入れが確保できないこともあり今年は断念しました。来年、リベンジをかけて再挑戦したいと思います。

「純氷のかき氷」は、抹茶や黒蜜、エスプレッソなどはいつでもご用意できますのでご注文ください。


南瓜プリン2a季節物はこのあと、9月中旬ごろから例年好評の「栗ゆたか南瓜のプリン」を予定しています。




mon1966 at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月07日

弘法宵市で再度「音もダチ!ライブ」開催します。

R0029869今月18日(土)に行われる弘法宵市でハゲ冨安の「音もダチ!ライブ」が再現されます。

弘法市の第2特設会場(春日井建設横P)のフリースペースで行うことになりました。入場は無料でどなたにも楽しんでいただけます。だいたい夜7時ごろから。。。(オヒネリウケツケマス)

弘法市名物、浜ちゃんのカウンターバーもこの日はこちらに出張します。


夏祭りの雑踏の路地裏で少し落ち着いた大人の音楽を楽しみたい方はぜひ・・・


黒田かなでちゃんの飛び入りもあるかも???必見ですよ。


mon1966 at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月06日

「音もダチ!ライブ」 

初めてmonに来ていただいたバンジョーの吉崎ひろしさん、そしてお馴染みの富安さん、かなでちゃん、みつひろ君。

そしていつものお客さん、初めて来ていただいたお客さん、追っかけのお客さん。

皆さんのおかげで今年も素晴らしい「音もダチ!ライブ」でした。

ありがとうございました。

IMG_0111[1]

店主がいちばん楽しんでしまっていつもすみません。

mon1966 at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月05日

8月5日(日) 閉店時間のお知らせ

お客様 各位


誠に勝手ながら、 8月5日(日曜)は、

店内ライブ開催のため、
    
  午後4時30分で閉店させていただきます。(オーダーストップ4時)


皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
 

                                           敬 具


mon1966 at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)